新しいキャラクターがあらわれた!

あだだだだだだああだだだだだああだだだだああだっだ

2023年が終わっちゃいます - 2023.12.31

 2023年の完走記念にちょっとしたコメントをしています

 

 こんにちは shinkyara です

 

 気が付けば2023年ももう終わりますね

 みなさんはよいニコメドライフを送りましたかー?

 

 さて

 shinkyara の方なのですが, 中の人が完全に刑務中*1で身動きが取れないので今年度は何もできない見通しです
 また, 何もあげられない状態にあります, 制作中のメドレーも何1つないです

 ニコメドを辞めちゃうのか?
 と言われるとそんなことはないしこれからもっと作りたいとは考えていますが, 今の時間拘束的に, そっちも頑張りながらメドレーもってことがシンプルに難しいのです

 みんな社会人とかやりながら年2くらいメドレー出してるのすごくないすか?宇宙人すぎます

 

 

 今年でたメドレーは, 全てではないですがたくさん拝聴させていただいています
 2023年10選は提出しない予定ですが, 好きなメドレーもたくさんあってありがたいな…

 あとまとメドレー用の選曲のためにもなるので, しっかりニコ動も追っています

 完全にネットから離れていたわけではないのでそこはご安心ください

 

 

 

 

  ぼくはまだまだメドレーでやりたいこともたくさんあるし, どうすれば実現できるかを苦しみながらも模索しているところです

 来年は新作をお届けしたいと思っているので期待0でおまちください

 

 それでは来年もまた1年間よろしくお願いします!!

 では~~~

*1:もちろん比喩ですよ!時間的拘束が激しいってことです