新しいキャラクターがあらわれた!

あだだだだだだああだだだだだああだだだだああだっだ

2021年度の始まりです…! / 2021.4.1

 みなさん!

 

 新年度になりました!!!!!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 イロイロなことが新しく始まる季節ですね
 新生活に胸を膨らませている人, 不安を感じている人もたくさんいると思います
 最初は勢いでおせても段々疲れてしまうことは多々あります
 そんな時はぜひ, ニコメドを聴いてリフレッシュしましょう!

 

 

 私もここの界隈の方々と関わり始めてから, 1年が経ちました
 時間の経過は早いですね…

 新しい年度もまた新しい気持ちで!
 さまざまなことをして行けたらなあ, とおもいます!

 今年度も何卒よろしくお願いします!

 

 

 ■ 2020年度の活動記録🔰
 2020.4.12~2020.4.19 / Ketoku 氏主催『ニコメド記事投稿祭』に参加しました(7記事)

 2020.4.15 / メド島レビュ子 氏主催『#メドレー繋がれ』に参加しました(キスのひとつで)

 2020.5.29 / ニコニコメドレー『彗星のニコニコ動画』を投稿しました

 2020.6.19 / MAD『可愛いヒトガタ』を投稿しました

 2020.8.17 / punisisyou 氏主催『【メドレー合作】もうしょっ!』に参加しました(新人 パート)

 2020.12.12 / ニコニコメドレー『新編:ニコニコ動画ものがた《Re》.wav』を投稿しました

 2020.12.31 / punisisyou 氏主催『【メドレー合作】ねんまつっ!紅白メドレー合戦2020 ~蒼組~』に参加しました(shinkyara パート)

 2021.3.25 / MAD『海行きたい』を投稿しました

 

 

 

 

 ■ これからのことについて(雰囲気軽め)
 最近 Twitter のタイムラインを追っていません
 そしてこれからも追わないことにしました!

 もっとにちかのイラストみたかった… 

 まあ精神衛生上仕方のないことだと割り切っていこうと思います!

 

 

 

 

 それくらいかなぁ~

 ▲ これから変わること
 ・TwitterのTLを見なくなります
 ・ツイートは告知などのみ行います
  (その他のツイートも気分次第では普通にするかも…)
 ・他の方の告知などは頑張れる範囲で拡散します
  過去にやってたユーザーページを飛びまくってツイートを把握するやつを再開するかもしれません

 

 ▼ これからも変わらないこと
 ・不定期にニコニコ動画に動画を投稿します
 ・不定期に記事を書きます
 ・ごく稀に合作に参加します
 ・超稀になにかします

 

 

 

 4月24日から5月1日にかけて『第2回ニコメド記事投稿祭』が開催されますね!(主催:Ketoku 氏)

 昨年の記事投稿祭では
 界隈で名前も知られていない私が唐突に7記事も乱発して, 記事数1位を獲得するなどの所業を成し遂げました

 今年も参加する予定です!
 記事数は抑えて, しっかりとしたものを書きたいと思っているので, 今回も何卒よろしくお願いします~!

 

 まぁ, こんなもんですかね~

 という訳でこの記事は以上になります
 読んでくださり, ありがとうございましたー!!!!