新しいキャラクターがあらわれた!

あだだだだだだああだだだだだああだだだだああだっだ

アイドルマスター シンデレラガールズ 全話を見た感想

感想

 神
 全人類見ろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 という訳で8月下旬頃から, アイドルマスターシンデレラガールズ(アニメ)の配信をリアタイで視聴していました

 5年前に風のうわさ程度にしか聞いていなかったアニメのあれこれを自分の目で確かめてみると, その時聞いた事とは違ってたり, 自分の思い込みが違ったり, 新しい発見がたくさんありました

 Twitterには書いたんですが, やっぱり卯月と武内Pはよく似てるんじゃないかなと思います, どっちも抱え込みやすく, 自分の思いを表現するのが苦手で…とかいろいろ
 もしかすると, 春香と赤羽根Pや, SIDEMの輝と石川Pにもそんな部分があるんじゃないかなと推測してみたり…

 

 あと, 『Shine!!』の演出にアイドルマスターのCHANGE!!!!と共通な部分があってこれはもううれしくて発狂しちゃいますね!!!

 

 

 

 

 

 やっぱり, なんというか, 久しぶりに心に残るアニメを見れました
 人っていうものの精神は, 自分が取り入れたもので作られると思うのです, デレマスアニメもきっと自分のこれからを強くしてくれる存在であると信じています

 とりあえず, 時間あったら全員見て!2話以降有料だけどニコニコ動画で配信してるから!ね?

 

 ふぅ
 とにかく, 本当に良かった
 ありがとう