新しいキャラクターがあらわれた!

あだだだだだだああだだだだだああだだだだああだっだ

進捗 #2020.5.18

 ついに

 ついに

 

 ついにです

 

 

 仮打ち込みが完成…シマシタ--------!!!!!!!!!!!

 やぁーばいっすよやばいっすよ!

 

構成 …100%

仮打ち込み …100%

 遂に全部分の構成及び間奏含めた仮打ち込みが完成しました!
 いわゆる「繋ぎ終えた」状態です

 あとは裏音つけて動画にすれば一応投稿できる状態になります

 

 でも…まだだ
 まだだぞ

 私は焦らんぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ

 

 

本打ち込み(アレンジ) …70%

 まだアレンジは不十分かな…って思います
 時間をたっぷり使ってより良いアレンジをしたいのですが, そのためには前回の記事の通り「妄想」が必要なんですよね~

 

ミキシング・マスタリング …90%

 前回からだいぶ進みましたね
 ソフトの力を借りずとも, 基本を徹底してミキシング・マスタリングを行えたので, とてもうれしい気持ちです!

 でも, もうちょっと何とかなりそうな…って感覚なので, もうちょっと粘ります

 

動画 …20%

 説明欄に載せる用の曲リストマイリスを整備したりしたので, ちょっと進みました
 もちろんここは全部完成してからじゃないと何もできないので, 安心してアレンジとかを進めたいですね!

 

 

 

 総合…76%

 

 今週中には告知をしたいので, 一生懸命制作に取り組みます!

 では~