新しいキャラクターがあらわれた!

あだだだだだだああだだだだだああだだだだああだっだ

進捗 #2020.5.12

 現在私は新作ニコニコメドレーを制作しています(処女作だよ)

 その制作進捗状況をお伝えいたします。

 

 制作は青函トンネル方式で(後付け)進めていて, メドレーの前後4分くらいは仮打ち込みが終わってます
 これからはその間4~5分を埋めるって感じです

 

構成:65%
 前回の進捗時点で, 一度制作部分の一部を放棄しました
 そこからまた打ち込みを進めて, 構成はここまで確定してます!

 

仮打ち込み:65%
 今日の時点で, 現時点での構成が終わってる部分をすべて仮打ち込み終えましたので, このようになっています

 

本打ち込み:50%
 アレンジは相当進みました
 ですがまだまだ物足りない部分や違和感のある部分もあるため, どうにかしなければならないと, 思っています(環境大臣

 

ミキシング・マスタリング:70%
 OzoneとNeutronのおかげでだいぶ楽になりましたね!
 ここも自分で調整とかをしながら, 割と進んでいます

 

動画:0%
 サムネイルのロゴについては(TLの流れを見ていた方なら分かると思いますが)向坂氏が制作したものをお借りすることになっているので, その準備だけができている状態です
 当たり前っちゃあ当たり前ですね

 

 総合:50%

 頑張ります